« SS502 | Main | NSR250R/SP 乾式クラッチ用アルミクラッチプレート 入荷 »

March 29, 2015

Can-Am Spyder

 ここ最近ネット広告で表示されるようになったのが、Can-Am Spyder F3の広告です。

 Can-Am Spyderといえば、洋ドラのCSIを見ていたときに、容疑者の残したタイヤ痕がCan-Am Spyderだったという回があって、どげなもんじゃろう?と検索した覚えがあります。
 逆トライクで、一見、おっ!と興味を惹かれるのですが、乗っているポジションがおっさんくさく(注:ポチ基準)て冷めました(^^;;

 F3もスポーツモデルらしく、メカメカしいデザインにおっ!と興味を惹かれるのですが、相変わらずのおっさんポジションを見てガックシ。

 ポジションをもっと前傾させた方が格好良く、売れるんじゃなかろうか?と思うのはボクだけでしょうか?
 脳内イメージは、ガーランドです。
 それなら乗車姿勢も格好良く見えると思うのですが・・・。

 なんつって(^^;; 
 
 
 
 


|

Comments

Post a comment