« STUDIO ROMANTIC スタジオ・ロマンチスト/鈴木さえ子 | Main | 富士宮プチドライブ@まかいの牧場 »

March 14, 2015

富士宮プチドライブ@NEOPASA(ネオパーサ) 駿河湾沼津(下)サービスエリア

 月に1度はワンコの日!ってことで、作業が遅れているaprilia RS125の整備を行いたい気持ちをぐっと抑え、ポチガレージ警備小隊を連れて、富士宮プチドライブに行くことにしました。
 富士宮って前にも行ってるじゃん!って指摘もあろうかと思いますが、今日はともちんとその僕(しもべ)がワンコたちと一緒にまかいの牧場に行って遊びたいというし、まぁ近いので(^^;;
 ってことで、ともちんにウィッシュを出してもらいました。

 当然のように立ち寄ったのが、NEOPASA(ネオパーサ) 駿河湾沼津(下)サービスエリアです。

 ドッグラン!

P1080953


 ここで、ちょっとしたトラブルが発生しました。

 大型・中型犬用と、小型犬用のドッグランがあるのですが、小型犬を連れた飼い主が小型犬用のドッグランに入ってこようとした際、ゴールデンレトリバーのモモちゃんが乱入。
 襲われました(T_T)
 モモちゃんの目当ては、ボクが腰からぶら下げたおやつ入れだったみたいで、ガブリと咥え、ヒモを引き千切って奪取。

P1080950

 慌てる飼い主さんと阿鼻叫喚のポチガレージ警備小隊(^^;;
 デカいし速いし、おまけにパワーもあるしで、なかなか取り押さえることができません。

P1080949


 他のおやつを餌に?、ようやく取り押さえ、口に咥えたおやつ入れを取り戻そうとするの図。

P1080952

 虐待シーンちゃいますよ(^^;;

 なんとか取り戻しましたが、シリコン製のおやつ入れはボロボロになってしまいましたとさ。

 モモちゃん、愛嬌があって可愛かったですけど、凄まじいパワーでした。
 ボクのレベルではチワワが精一杯と再認識しました(^^;;
 
 
 
 


|

Comments

Post a comment