« 更新停滞中 | Main | 7月の雪/KARAK »

April 22, 2015

Silent days/KARAK

 昔聴いていたCDを今になって集めている今日この頃、KARAKの「Silent days」を購入しました。

P1090440

 このアルバムはMDに録音したものを持っていますので、聴こうと思えば聴けますが、MDが聴けるのはR1Sかトランポなんですよね。これも時代ですね。

 某オークションで「KARAK」と検索すると、「Vガンダム」が出てきます。
 どうしてだろう?と思ったら、Vガンダムの曲を歌っているんですね。知りませんでした。
 ウッソ~?
 いや、本当に知りませんでした(^^;;
 Vガンダムは見たことがないんですよ。
 ・・・と、さりげなくガンダム繋がりで聴いていたわけじゃないとアピール(^^;;


 このCDをMDで何度も繰り返し繰り返し聴いていたあの頃を思い出しました(T_T)
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment