« 7月の雪/KARAK | Main | 山中湖プチドライブ »

April 27, 2015

私は羊/ZABADAK

 KARAKの「7月の雪」を繰り返し聴き、これじゃない感が薄らぎ、やっぱりKARAKはいい!と思い始めたところで、ZABADAKの「私は羊」をゲット!

P1090571

 なんちゃってファンなので、このアルバムは聴いたことがありませんでした。
 なぜ聴こうとしなかったのか、自分でも不思議です。
 「遠い音楽」以上のアルバムはありえないと思い込んでしまったからでしょうか?

 聴くと、もう、最高でした。
 もっと早く聴いておけばよかったと後悔するほどに。

 中毒性半端なく、繰り返し繰り返しずっと聴き続けています。

 そんなアルバムを「ヲタッキーが聴きそうな音楽」、と言われると、悲しくて涙が出てきます(T_T) 
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment