« BBQ × ポチガレージ菜園 | Main | ダメだ、こりゃ »

May 13, 2015

ポチガレージ警備小隊

 GW中のことです。
 ガレージでaprilia RS125をイジっていたら、2人組の怪しい外国人が来たので追い払いました。
 こいつら、中古車屋のブローカーか何かで、表道路から10mも私有地に入らないとならないウチのガレージに無断でズケズケと入ってくるやつらです。
 何度か、MR-Sのワイパーにチラシを挟んでいきました。
 持っていたチラシがそのときのチラシと同じなので、間違いありません。

 こんなド田舎の僻地にまで現れるとは・・・(T_T)
 トランポが盗まれてしまうのではと気が気じゃありません。

 ポチガレージ警備小隊は、その名の通り、ボクのガレージを警備する役目をマジで担っています。
 外国人の盗人は人目を憚らず堂々と盗んでいくと聞きますが、それでもポチガレージ警備小隊の面々が大騒ぎして、盗難防止に役立ってくれることを切に願ってやみません。

 頼むぞ、お前ら!
 キリッ!

565


 しかし、緊張感が保てるのは5秒程度だったりします(T_T) 

568

 
 


|

Comments

Post a comment