« ポチガレージ警備小隊 | Main | GSX-R1000 L0 塗装 その1 »

May 16, 2015

ダメだ、こりゃ

 明日はaprilia RS125で参加を予定している走行会です。
 aprilia RS125の準備はまだ不完全ですから、今日なんとか仕上げて、明日に間に合わせようと思っていましたが・・・朝から雨(T_T)

 整備ができないので、仕方がなく、こんなものを作りました。

P1090622

P1090623


 何かというと、自作雲台アダプターっす。


 赤外線発信器の下に両面テープでペタっと貼ることで、

P1090628


 三脚の雲台にセットぉ!

P1090629

 磁気センサーが使用できない日光サーキットでは、赤外線センサーを使おうと思い、その準備でした。
 
 
 他にもこんなの作りました。

P1090625

P1090626

 M8×7 P1.00のフランジボルトです。
 中央には5φの中空穴を設け、さらにボルト頭にはM3 P0.50のネジ穴を6箇所設けました。


 ウンコMegelli250rでも50秒は切れたし、スペック的にはGSX-R250R/SPよりも速いはずのaprilia RS125(それだけの改良を施しました)ですから、Bクラスでエントリーしたわけですが、ちょう後悔しています。
 まず慣らしからしなきゃなので、50秒なんて不可能です。
 っていうか、全開にしたら、エンジンが壊れる自信があります!(T_T)うぅ

 こまったなぁ~(T_T)
 
 はじめの2本だけでも他のクラスで走らせてもらえないか、ダメ元で相談してみます。
 
 
 
 ってことで、ポチガレージ写真館。
 チョ子horse隊員。

Img_0088

 どことなくデスノートのリュークに似ているような・・・。
 口から火を吐きそうな形相です(^^;;
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment