« December 2016 | Main | February 2017 »

January 27, 2017

nana's green tea(ナナズ グリーン ティ)@ららぽーと湘南平塚

 ららぽーと湘南平塚に行ってみました!!
 平日の朝一にだったので、快適に店内をうろつくことが出来ました。
 んが、おしゃれに全く興味の無いボクなので、気になったお店はゼロ(^^;;
 安さが売りのお店じゃありませんし、ワンコも同伴できないところですから、これからも来ることはほとんど無いだろう予感がします。

 ってことで、nana's green tea(ナナズ グリーン ティ)で、「nana's soft cream 抹茶」をいただきました。

Img_1556
 
 

| | Comments (2)

January 03, 2017

ポチガレージ警備小隊、大和ゆとりの森へ

 今日はご新規様の開拓ということで、ゆとり君なボクは、ポチガレージ警備小隊を連れて、大和ゆとりの森へ行っていました。

P1100072

 綾瀬市と大和市の境界線に位置しており、大和ゆとりの森の駐車場は有料ですが、隣あった綾瀬スポーツ公園の駐車場は無料となっています。 
 綾瀬市役所のHPで確認したところ利用については市民に限るとされていないこと、また、関連リンク先に大和ゆとりの森がリンクされていることなどを勘案し、綾瀬スポーツ公園の駐車場を利用しても問題だろうという結論に達しましたが、間違っていたらごめんなさい(^^;;ぉぃ
 
P1100076

P1100096

P1100101

P1100099
 
Unnamed

 北側にはいわゆる厚木基地があります。
 横須賀に原子力空母が入港したときに散歩に来れば、米海軍の艦載機F/A18って奴にも遭遇できるのでしょうか?
 あぁ、そういえば「YOKOSUKA軍港めぐり」に行きたい行きたいと思って、まだだったりしますね。 
 

 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 02, 2017

ポチガレージ警備小隊、蟹ヶ谷公園へ

 去年の正月三が日は大庭城址公園に連チャンで散歩に行きましたが、今年は趣向を変えて、蟹ヶ谷公園に行ってきました。 

P1100024

P1100035
 
P1100010

P1100012

P1100029

P1100036

P1100038

P1100041

P1100043

 いい天気でした(^^)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2017

ポチガレージ警備小隊、大庭城址公園へ

 迎春。

Img_1478


 毎年、正月は大庭城址公園へお散歩に行っています。
 もちろん今年も。

P1090909


P1090916


P1090917


P1090935


P1090952


P1090965


P1090977


P1090979


P1090989


P1090998

 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2016 | Main | February 2017 »