« January 2017 | Main

February 25, 2017

ポチガレージ警備小隊@東武ワールドスクエア ラスト

 つづきぃ~。
 面倒くさくなったので、説明なしの一挙大量投入ぅ~。

P1100689


P1100692


P1100694


P1100699


P1100702


P1100705


P1100707


P1100708


P1100712


P1100714


P1100723


P1100725


P1100729


P1100732


P1100736


P1100742


P1100761


P1100765


P1100772


P1100773


P1100777


P1100785


P1100787


P1100789


P1100802


P1100803


P1100806


P1100811


P1100824


P1100826


P1100832


P1100840


P1100845


P1100846


P1100847


P1100849


P1100852


P1100858


P1100881


P1100883_2


P1100889


P1100909


P1100911


P1100923


P1100925


P1100984


P1100996

 他割愛。

 いじょ!
 
 
 

| | Comments (2)

ポチガレージ警備小隊@東武ワールドスクエア その3

 つづきぃ~。

 ホワイトハウス!
 ※ヅラ疑惑のおっちゃんが立ってました(^^;;

P1100632

P1100637

P1100638

P1100642


 ピラミッド!

P1100644

P1100645

P1100649

P1100650

P1100651

P1100652

P1100657

P1100659

P1100666

P1100670

P1100672

P1100682_2

P1100683

 まだまだ続きます。
 
 
 
 

| | Comments (0)

ポチガレージ警備小隊@東武ワールドスクエア その2

 つづきぃ~。

 ワールド・トレード・センター・ノースタワー・ビル!
 ワールド・トレード・センター・サウスタワー・ビル!
 エンパイア・ステート・ビル!
 クライスラー・ビル!
 フラットアイアン・ビル! など。

P1100582

P1100588

P1100589

P1100592

P1100594

P1100595

P1100602

P1100604

P1100605

P1100608

P1100611

P1100613

P1100616

P1100624

P1100626

P1100628

P1100630

P1100631

 まだまだ続きます。 
 
 
 

| | Comments (0)

ポチガレージ警備小隊@東武ワールドスクエア その1

 那須プチドライブ2日目ぇ~。
 那須には何もないことを嫌というほど思い知らされたので、予定を変更して、東武ワールドスクエアまで足を伸ばしてみました。

P1100521

 ワンコ同伴はOKなのですが、ペットバギーやケージに入れなくてはなりません。
 今日はポチガレージ警備小隊専用車を持ってきていなかったので、ペットバギーをレンタルでお借りしました。

P1100523

 10kg未満のタイプでレンタル料200円!
 ちなみに、ちび太dog隊員がいないのは、ボクが背負っているワンコ用リュックの中にいるからです。
 ちび太dog隊員は、ご機嫌斜めのときに他のワンコが身体に触れるとブチ切れるという悪癖があるので、別行動になってしまいました(^^;;


 国会議事堂!

P1100530


 東京駅!

P1100532


 新幹線!

P1100536


 スカイツリー!

P1100543

P1100556


 新東京国際空港!

P1100563


 いや~、なかなか楽しいです。
 正直、入園して1分で飽きてしまったボクですが(^^;;ぉぃ、幸いワンコの写真を撮る楽しみに目覚めてしまったので、とっても楽しく過ごすことができました(^^)

 ってことで、東武ワールドスクエア編はまだまだ続きます。 
 
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2017

那須プチドライブ その3

 駆け足で進めます。

 冬期で行こうと思っていたところは全滅(お休み)の様相を呈する中、仕方がないので定番の南ヶ丘牧場に行きました。

P1100505


 寒くて死にそうでしたけど、プレミアム・ソフトクリームをいただきました。

P1100507

 なんだか一回り小さくなっていました。
 寒さで縮こまっているのでしょうか?


 その次は、夜のデザートを買いに、ル・シェーヴルフイユへ。

P1100510

 残念ながら購入したケーキの画像はありません(^^;;


 んで宿へ。

P1100513

 なかなかいいところでした。

 宿のプランに夕食を付けなかったので、ミスタービーフダイニングに行きました。

P1100519

 那須に来る度に気になっていたお店ですが、パッと見では、入りづらそうな雰囲気というかなんというか。
 イメージ的には、マッチョなアメリカン風のオヤジがハーレーに跨がって肉を焼いている感じ、とでもいうのでしょうか?
 勇気を出してお店に入ってみると、全然そんなことはなく、とても感じのいいおねーさんの接客でした(^^;;

Img_1595

 という感じで本日終了ぉ~。
 
 
 


| | Comments (0)

那須プチドライブ その2

 朝ごはん?昼ごはん?に立ち寄ったのが「ドッグカフェ&ガーデン ラリュール」です。

P1100475

 冬期ということで、ほとんどのお店が営業していないというなか、こちらは営業していました。
 ありがたやありがたや。

 外観に比べ、質素な店内でした。

P1100478

 意図的にこういう雰囲気にしているのか、あるいは、コストダウンしているだけなのか・・・。
 どちらか判断つき兼ねましたが「安普請」というイメージではありました。
 んが、トイレに入ると、蓋が自動的に開いてビビりました。

 ワンコのこういったお店の大半が、「可愛いですね~」というリップサービスから始まるのが常ですが、こちらのお店は違いました。
 肩に乗せた三太dog隊員見ても食いつき無し。
 別に可愛いと言われたいわけではないので、その点はどうでもいいのですが、もしかしてワンコ嫌い?と思ってしまったのも事実。
 そして、席に案内されてから、「可愛いですね~」と言われたので、なんだか取ってつけ太感を感じました。
 あ、単なる感想です。

 いただいたのは「チキンプレート(ライス付)」。

P1100492

 美味しかったです。

 広いドッグランはあるのですが、別料金だったりするので、利用はしませんでした。

P1100494

 いろいろ営業戦略があってのことでしょうが、食事をした人にはもっとサービスがあってもいいのかな?と思ってみたりして。
 いや、全くサービスが無いというわけではなく、カフェ利用2000円で500円の割引があるわけですが、1頭につき年会費500円で、1日の利用料金が1頭目1000円、2頭目800円ということでは、割引感はほとんどゼロに近いというのが正直なところです。
 繁忙期ならともかく、ねぇ(^^;;ぉぃ

 いやいや、ネガティブなことを言いたいわけじゃなくて、もしかしたらもしかして、もっとうまく回る可能性があるんじゃないかと勝手に想像を巡らせてしまった次第です。

P1100481
 
 
 

| | Comments (0)

那須プチドライブ その1

 最近更新してない、って言われたので更新します。
 ネタが無いわけじゃないんです。
 お金とモチベーションが無いだけなんです(^^;;

 ってことで、飽きもせず那須までドライブしてきました。


 マウントジーンズ那須!

P1100391


 実は、冬のスキー場は初体験だったりするボクなんです。


P1100397

 プジョー1007にスタッドレスタイヤを履かせて行きましたけど、駐車場までスタッドレスが必要になるような道はなく、スキー場までの道のりは意外に楽ちんなんだな、と思いました。
 たぶん、天候に寄るんでしょうけど。


 雪中ゴンドラ(勝手に命名(^^;;)。
 ※足は拭いてます。

P1100405

P1100408

P1100409

P1100428

 今日は、チロルdog隊員も参加しております。
 っていうか、強風で揺れる揺れる。
 幸い、恐怖感は少なかったものの、乗り物酔しました(T_T)マジで


 さて、今日のメインイベントぉ~。
 ボクのスキー初体験ではなく、貸し切りドッグラン~。

P1100439


 マジか!
 メキシカンなチワワたちがプルプル震えながら雪中ドッグラン~。


P1100443

P1100444

P1100448

P1100448_2

P1100456

P1100458

 ワンコたちよりもボクの方が先にギブアップ(T_T)寒ひぃ~。
 
 
 
 

| | Comments (5)

« January 2017 | Main