« オートバイ、バイクのタイヤ持ち込み交換、はじめます【神奈川・湘南・県央】 | Main

August 18, 2019

オートバイ、バイクのレンタルガレージ・レンタルピット、はじめます【神奈川・湘南・県央】

 突然ですが、二輪車(オートバイ・バイク)のレンタルガレージ・レンタルピットをはじめます。

 詳しいご案内はHPを整備してからと考えていますが、まずは土日のみの試験営業で、9-12時6,600円、13-16時6,600円、9-16時12,100円となります。
 ガレージとはいっても屋外です。
 イメージ画像はこの通り。
P1190678  ※タープテントはもう少し大型のものに変更する予定です。

 

 スタッフ1名が常駐し、工具出しおよび作業のお手伝いをいたします。
 ただ、スタッフのスキルは低いので、ご利用者様のスキルを上回る作業はできません。
 タイヤ前後1セットの無料交換サービス付きです。

 マンションに住んでいるためスキルはあっても整備ができないという方、ご近所の目が合ってバイクをイジることができないという方などにご利用いただければと考えています(住宅地につき、エンジンの音出しについてはNGではないものの、近隣への配慮を要します)。
 基本的な工具の他、若干のSSTもあります。
 別料金となりますが、CNCフライス盤、CNC旋盤もありますので、社外外装のフィッティングなどの場合もカラーを買いに走らなくても大丈夫かもしれません。

 この度、電動昇降ウインチ付きコンパクトミニクレーンも用意しました。
P1190666

 汎用フロントスタンドが使用できない車種や、エンジンの載せ替えなどで便利にご使用いただけると思います。
 ちなみに、GSX-R250Rを持ち上げることが出来る性能は確認していますので、リッタークラスのエンジンも問題ありません、たぶん。

 他、設備関係は、後日HPを開設の上紹介していきたいと考えています。
 事前に作業内容と必要とする工具の有無をご確認の上ご利用いただけますと幸いです。
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment